「BLUE PROTOCOL」のネットワークテストが3月31日より実施

BLUE PROTOCOL

バンナムの新作オンラインアクションとして話題を集めつつある「BLUE PROTOCOL」ですが、ネットワークテストが3月31日より実施することが決定しました。

今度はやれそうですね。

ネットワークテストは元々2023年1月に実施予定でしたが、実施前に不具合が確認され、問題を解決するために延期されていました。今回は無事実施できそうで何よりの一言に尽きましょうか。

元々2023年早春にサービス開始予定だっただけに、ネットワークテストに問題がなければそれなりのタイミングでサービス開始に踏み込む事も予想されます。ネットワークテストの結果を楽しみにしておきたいですね。

「BLUE PROTOCOL」のネットワークテストが3月31日より実施に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「BLUE PROTOCOL」のネットワークテストが3月31日より実施だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バンナムの新作だっけか。

しょぼーんさん:そんな感じっすね。どんな感じになるのかさっぱりわからんけど、結構頑張ってるっぽいし様子見してみるのもいいんじゃなかろうかと。ネットワークテストで良い結果なら、サービス開始も近そうだしね。……こういうのは、運営がはじまって見なけりゃわからん時もあるよねぇ。

しゃきーんさん:ま、運営型のゲームはそういうところがあるからなぁ。

記事にコメントを書く