アトラス、PS Storeとニンテンドーeショップで「アトラスアーリーサマーセール」を開始

アトラス

ペルソナシリーズなどでお馴染みアトラスですが、PS Storeとニンテンドーeショップで「アトラスアーリーサマーセール」を開始しました。

40~50%程度、ですね。

ラインナップは、「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ」や「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」などペルソナシリーズがメインどころですが、3DS向けに「デビルサマナー ソウルハッカーズ」「デビルサバイバー オーバークロック」「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」などの名作も軒を連ねています。特に3DS向けタイトルは3DS自体がそろそろアレなので、気になった人はゲットしておくといいかもしれません。

なお、セールの期間は7月6日までとなっています。欲しいタイトルがある人は、買い逃す事がないよう注意しましょう。

アトラス、PS Storeとニンテンドーeショップで「アトラスアーリーサマーセール」を開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS Storeとニンテンドーeショップでアトラスのゲームが一部安くなってるよーってなお話です。

しゃきーんさん:3DSのも対象か。

しょぼーんさん:そうなるね。ゲームってのは欲しい時に買って、遊びたい時に遊ぶのがベストだと思ってるけど、安いときに買いたいってのは誰もが思うことなので、気になったら買っておくのもアリなんでしょうな。……いやまぁ、それをやり過ぎると積みゲーが崩せなくなるんだけど。

しゃきーんさん:積むのもほどほどにな……。

記事にコメントを書く