「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」のストーリートレーラーが公開

ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~

Steam/PS4/Nintendo Switch向けに2022年2月24日発売予定の「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」ですが、ストーリートレーラーが公開されました。

前作ファン、どれほど反応するでしょうね?

完全なる続編なので、何はなくともシリーズファンがどれほど反応するのかが焦点ですが、シリーズとしてかなり期待できるのではないでしょうか。どういった評価に落ち着くのか、色んな意味で楽しみにしたいモノがあります。

発売まで一ヶ月を切りましたが、本作が出る頃には他にも話題作が色々あるだけに、その動向も注目されます。しっかりとファンに届くモノになる事を期待したい限りですね。

「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」のストーリートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソフィーのアトリエ2 ~不思議な夢の錬金術士~」のストーリートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:前作ファン、喜びそうだよな。

しょぼーんさん:ナンバリングって基本的にはそういうモノだと思うしね。最初からターゲット層がわかりきっているだけに、どんどん突き進めば良いんじゃなかろうかと。あとはその出来映え次第ってことで。……良作と思われるモノが多数出てくるタイミングって、贅沢だけど地獄だよね……。

しゃきーんさん:……積むなよ?

記事にコメントを書く