「アトリエ」シリーズ20周年発表会が6月7日13時より開催決定

「アトリエ」シリーズ20周年

なんだかんだとマイペースに続いているアトリエシリーズですが、20周年発表会が6月7日13時より開催決定しました。

20年もやってるんですねぇ……。

今回の発表会は、20周年の記念事業を中心にした発表会を生中継するというモノになっており、シリーズ最新作の発表も示唆されています。時間があるなら、アトリエシリーズファンな方々は見てみるのも良いかもしれません。

20周年で大きなプロジェクトが打ち出されそうな気がしないこともないアトリエシリーズとなりますが、どういった発表があるでしょうか。発表を楽しみに待ちたいですね。

「アトリエ」シリーズ20周年発表会が6月7日13時より開催決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アトリエ」シリーズ20周年発表会が6月7日13時より開催だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと20年もやってるんだな。

しょぼーんさん:初代をプレイした時にゃ結構のめり込んでやったモノだけど、あれから20年ともなると何とも懐かしいと評するしかないっすな。あの流れを未だに続けているわけだし、マイペースにその伝統を保って欲しい限りだね。……あの頃は徹夜も余裕だったんだけどなぁ……。

しゃきーんさん:……年齢がバレるからそれくらいにしとけ?

記事にコメントを書く