「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のプロモーションムービー第2弾が公開

ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~

Steam/PS5/PS4/Nintendo Switchから2023年2月22日(Steam版のみ24日)発売予定の「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」ですが、プロモーションムービー第2弾が公開されました。

物語、どうなるでしょうね?

何はなくとも、1と2の物語の集大成となる本作ですが、シリーズを続けてきたファンが納得のいくような風呂敷のたたみ方をしてくれるかどうかがポイントでしょうか。アンペル師匠やリラさんの登場で盛り上がっているのは間違いないですし、より多くのファンから支持されたシリーズなだけに、きっちりと畳んでほしいモノはあります。

発売まで三ヶ月になりましたが、なんだかんだと毎年12月から3月にかけてはタイトルラッシュの時期になるので、ほかタイトルとの兼ね合いも気になるところです。シリーズファンにとって、最後までいい物語になる事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のプロモーションムービー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術士と秘密の鍵~」のプロモーションムービー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:師匠もリラさんも登場か。

しょぼーんさん:まぁ、集大成だしね。やっぱこういう明るい物語の最後は総出演で終わってほしいってのが王道で、とても強い終わり方だと思うよ。王道だろうとなんだろうと、ファンが楽しめる最高の終わりを期待したいモノですな。……ついに、わたくしめのライザ2が動く日が来たという事か……!

しゃきーんさん:……積んでんのかよ……。

記事にコメントを書く