”アトリエ”シリーズの新作発表会が8月8日21時より放送決定

”アトリエ”シリーズの新作発表会

なんだかんだとシリーズとして長いものとなっている”アトリエ”シリーズですが、新作発表会が8月8日21時より放送決定しました。

さて、今作はどんな感じでしょうね?

確かな成功を収めたライザのアトリエシリーズという事で、どのようなアプローチになるのかが見どころでしょうか。色んな意味で期待がかかっていそうな気がするのは間違いなさそうです。

放送日は8月8日21時、Youtube LiveとTwitter Liveで視聴する事が可能です。リアルタイムでみたい人は、忘れないようにしておきましょう。

”アトリエ”シリーズの新作発表会が8月8日21時より放送決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:”アトリエ”シリーズの新作発表会が8月8日21時より放送だよーってなお話です。

しゃきーんさん:新作か。どーなるかねぇ。

しょぼーんさん:リメイクじゃないとすればライザの後になるから、どんな感じになるのかは楽しみにしたいよね。オープンワールド感を出してくるのかどうかも含め、発表を楽しみにしたいな。……こうみえて、ライザ3をすでに買ってるんだけど他のが忙しくて積んでるんだぁ……。

しゃきーんさん:……積んでる間に次回作発表とか、積みゲーあるあるじゃねーか……。

記事にコメントを書く