「アトリエ」シリーズの新プロジェクト始動を告げるティザーサイトが公開、続報は5月24日

「アトリエ」シリーズ 新プロジェクト

毎年なんだかんだと出てくる「アトリエ」シリーズですが、新プロジェクト始動を告げるティザーサイトが公開されました。ティザーサイトはこちら

ティザーサイトは、毎度ながら過去のシリーズ作が何となく出てくるという演出になっています。今のところそれ以上もそれ以下もないので、とりあえず続報が発表されるという5月24日を待っていた方が良いのは間違いないでしょう。

毎年のように出てくるシリーズとしてもお馴染みではありますが、今作はどのような変化があるかに注目が集まりそうです。内容が明らかになるのを楽しみにしておきたいですね。

「アトリエ」シリーズの新プロジェクト始動を告げるティザーサイトが公開、続報は5月24日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アトリエ」シリーズの新プロジェクト始動らしいよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、毎年出てるんだから水面下では作り続けてるってことだろうけどな。

しょぼーんさん:それいっちゃったら元も子もないけど、ちゃんと発表できるタイミングになったということじゃなかろうかと。今回の特徴はどんなモノになるのか、暖かく見守っておきたい限りだね。……延期はしないで欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:それはもう、開発側の都合としか言いようがねー話だな……。

記事にコメントを書く