「アサシン クリード ミラージュ」の発売日が10月12日に決定

アサシン クリード ミラージュ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2023年発売予定の「アサシン クリード ミラージュ」ですが、発売日が10月12日に決定しました。

バシムさん、どんな感じになるんでしょうね?

今作は、「アサシンクリードヴァルハラ」に登場したバシムがバグダットを舞台にマスターアサシンになるまでを描く物語です。昨今のシリーズ作よりも原点回帰を謳っているもので、ストーリー重視になる事も特徴として挙げられるモノなので、そこらへんに興味を持てるか否かが勝負どころでしょうか。

原点回帰を果たす事になる本作ですが、若き日のバシムがどのような活躍をするのかが注目どころである事に間違いはなさそうです。前作から見てどのような違いが出てくるのか、楽しみにしておきたいですね。

「アサシン クリード ミラージュ」の発売日が10月12日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ミラージュ」の発売日が10月12日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バシムさんの物語か。どーなんだろうな?

しょぼーんさん:まぁ、バシムさんの行く末はもうヴァルハラで確定的に明らかとなってしまったけど、そこに行く前段階の過程が楽しめるかどうかってところじゃない? マスターアサシンなだけに、色んな暗殺法が楽しめると良いよね。……アクションあっての物語だからなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしますか。

記事にコメントを書く