シリーズ最新作「アサシン クリード ミラージュ」が発表、詳細は9月11日午前4時から放送のUbisoft Forwardで公開

アサシン クリード ミラージュ

予てからアサシンクリードの最新作なのかどうかリーク合戦が勃発していた「アサシン クリード ミラージュ」ですが、正式に発表されました。

ついに来ましたね。

以前からリークで話題になっていたアサシンクリードの最新作ですが、リーク通りの名前になっていてそこらへんはもう毎度お馴染みの一言に尽きましょうか。今作はどういった特徴で何が舞台なのかにも注目が集まりそうです。

全貌が公開されるのは9月11日午前4時放送のUbisoft Forwardになるので、日本だと早朝になります。どのような物になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

シリーズ最新作「アサシン クリード ミラージュ」が発表、詳細は9月11日午前4時から放送のUbisoft Forwardで公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ミラージュ」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。リーク通りなんだな。

しょぼーんさん:まぁそこらへんは何とも。今作は前作のヴァルハラの勢いを受け継げるかどうかってな感じなので、上手くアプローチして欲しいモノですな。……ヴァルハラ、ついにクリアする時がきたか……!

しゃきーんさん:……しとらんかったんかい、われぇ……。

記事にコメントを書く