「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」の発売日が8月25日に決定、ゲームプレイトレーラーも公開

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON

2023年にSteam/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから発売予定の「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」ですが、発売日が8月25日に決定しました。

きましたねぇ。

シリーズとしては11年ぶりの登場となる本作ですが、待ち続けたファンにとっては期待しかない動画が出てきて何よりではないでしょうか。自由なアセンブルは健在のままに、素晴らしい仕上がりが期待できそうな予感はさせてくれます。

発売日が無事決まったという事で、今後は機体パーツや武器の種類など、ゲーム内容に焦点が当てられる事になります。続報を心待ちにしておきたいですね!

「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」の発売日が8月25日に決定、ゲームプレイトレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」の発売日が8月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ほんとに発売されるんだな……。

しょぼーんさん:ほんとに発売されちゃうんだねぇ。11年、待ちに待ち続けた待望の新作が世に出るというのは何とも凄い事だし、フロムソフトウェアの清く正しい看板タイトルとして恥無きものを世界に見せつけて欲しいモノですな。……たくさんのレイヴンが帰ってくるといいなぁ……。

しゃきーんさん:すっげぇ楽しみだよなぁ……。

記事にコメントを書く