「艦これアーケード」の稼働日が4月26日に決定

艦これアーケード

2016年春に稼働予定の「艦これアーケード」ですが、稼働日が4月26日に決定しました。

艦これ関連は何かと延期三昧でしたが、アーケードの方もついに稼働するということで、アーケードがどれほど盛り上がるかが見どころでしょうか。色々意見はあれど、未だ話題が作れるのも間違いないですし、その動向が見守られることになります。

アーケードは何かと厳しい環境にありながらも、色々と話題になりそうなタイトルも出てきているだけに、各社の動きにも注目しておきたいところはあります。うまいこと、結果を出して欲しい限りですね。

「艦これアーケード」の稼働日が4月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「艦これアーケード」の稼働日が4月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:春予定だったし、まぁ予定通りって感じか。

しょぼーんさん:延期された末の稼働だけど、やっと決まったということで何より。アーケードは盛り上がる要素が色々と欲しいだろうし、艦これでうまくいくといいっすな。……艦これ人気はいつまで続くのかねぇ……。

しゃきーんさん:人気とかブームがどれほど持続するかは正直わからんよな。次なるブームが求められるのだろうし。

記事にコメントを書く