「あつまれ どうぶつの森」の同じどうぶつが2体現れることがある不具合などを修正する更新データVer.2.0.3が配信開始

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2021年11月5日に発売された「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」ですが、不具合を修正する更新データVer.2.0.3が配信開始されました。

これは早くしないとマズいヤツですね。

今回の更新データは、「特定の操作によってアイテムが増殖する不具合」と「タクミライフ事務所のある島に、同じどうぶつが2体現れることがある不具合」の2つを修正するモノになります。アイテム増殖もマズいですし、お仕事へいくと同じ動物が2体いるというのも中々アレなので、早急に修正されて何よりではないでしょうか。

そろそろアップデート内容的に落ち着きを見せそうな雰囲気が出てきましたが、今後どういった舵取りをしていくのかも注目されます。DLCがマイペースに好評のようですし、このまま良い意味で話題を作り続けて欲しいモノですね。

「あつまれ どうぶつの森」の同じどうぶつが2体現れることがある不具合などを修正する更新データVer.2.0.3が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」の更新データVer.2.0.3が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こんな不具合あったんだな。

しょぼーんさん:まったくしらんかったっすね……。まぁ、マイペースに作り続けている身としては、今後も良い感じにアップデートしてくれればそれで良いと言わざるを得ませんな。……唯一問題なのは、ぼっちプレイだとフルーツを揃えるのが厳しいって事よなぁ……。

しゃきーんさん:……それ、どうしょもなくね?

記事にコメントを書く