「王立 穴ポコ学園」の追加要素などを含めたver1.1が配信開始

王立 穴ポコ学園

Nintendo Switch向けに配信されている「王立 穴ポコ学園」ですが、追加要素などを含めたver1.1が配信開始されました。

これは良いアップデートですね。

今までだと時間がかかりやすいバランス調整でしたが、今回のアップデートは基本的に上方修正と言えるモノが多い内容となっています。遊びやすくなったといっても過言ではない内容ではないでしょうか。

なお、現在Nintendo eShopでは多くのタイトルがセール対象となっており、本作も30%offのセールが実施されています。興味を持った人は、買い逃す事がないよう注意しましょう。

「王立 穴ポコ学園」の追加要素などを含めたver1.1が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「王立 穴ポコ学園」の追加要素などを含めたアップデートver1.1が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:基本、上方修正的なノリだな。

しょぼーんさん:そだねぇ。むしろ今までが少々渋かったところはあるので、非常に良い感じのアップデートじゃないかな、と。一戦がちょっと長めになりがちだったので、そこらへんも含め遊んでみたいモノだね。……エルデンリング終わったら頑張ります!

しゃきーんさん:……当分おわんなさそーだな……。

記事にコメントを書く