「Age of Empires IV」のゲームプレイ映像が公開

Age of Empires IV

発表以来情報が出てこないため色々燻っていた感がある「Age of Empires IV」ですが、ゲームプレイ映像が公開されました。

やっと来ましたね……。

初報が2017年8月だったので2年ぶりの続報になりますが、そこはかとなく「Age of Empires II」っぽさを感じるのはシリーズをプレイしている人なら分かるような気がするところでしょうか。他にも、どういった国や勢力があるのかは楽しみにしたいモノがあります。

とはいえ、まだまだ開発に時間を要しそうな雰囲気もある本作ですが、何はともあれちゃんと開発が進んでいるというのは喜ばしいの一言に尽きます。最後まで、しっかりと良いモノに仕上げて欲しい限りですね。

「Age of Empires IV」のゲームプレイ映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Age of Empires IV」のゲームプレイ映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:長かったな……。

しょぼーんさん:2年ぶりの続報だからねぇ。とはいえ、ちゃんと作っているようで何よりの一言ですよ。しっかりと仕上げて欲しいモノですな。……発売まで、どれくらいかかるかなぁ……。

しゃきーんさん:とりあえず、まだまだ時間がかかりそうな雰囲気はあるよな……。

記事にコメントを書く