探索型2Dアクション「アフターイメージ」の配信日が2023年4月25日に決定

Afterimage

2022年後半に配信が予定されていた「アフターイメージ」ですが、配信日が2023年4月25日に決定しました。

どんな仕上がりでしょうね?

本作は、全てオリジナルのグラフィックで制作が進められている探索型2D横スクロールアクションです。15以上の異なるエリアや10以上のキャラクター能力、多くの武器やタレントツリーなどを特徴としており、セミオープンワールドという事である程度の自由も確保しているようです。

なお、一周のプレイ時間は25~30時間程度を想定しているとの事で、どのように楽しめるのかがポイントになるのではないでしょうか。概ね主要プラットフォームは網羅するようですし、配信を楽しみにしておきたいですね。

探索型2Dアクション「アフターイメージ」の配信日が2023年4月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:探索型2Dアクション「アフターイメージ」の配信日が2023年4月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:以前ちょっと紹介したヤツな。

しょぼーんさん:そだねぇ。個人的にはかなり柔らかそうな雰囲気があって好きそうな感じがするんだよね。結構期待しているので配信を楽しみにしつつ、どんな風に遊ぶべきものなのかをアピールしてほしい限りっすな。……4月は3月のラッシュが終わったタイミングだし、スケジュール的にも問題はない気がしてます!

しゃきーんさん:……いや、積んでるのいっぱいあるじゃん……。

記事にコメントを書く