Nintendo Switch版「十三機兵防衛圏」の発売日が2022年4月14日に決定

十三機兵防衛圏

PS4から2019年11月28日に発売された「十三機兵防衛圏」ですが、Nintendo Switch版の発売日が2022年4月14日に決定しました。

これは良い感じですかね。

本作はヴァニラウェアが2年前ほどに手がけた「十三機兵防衛圏」のNintendo Switch版ですが、追加要素として一部兵装の追加や英語音声の搭載が明かされています。Nintendo Switchで遊びたかった人にとっては有り難い一作と言えるのではないでしょうか。

発売日は2022年4月14日と少し先になりますが、少しでも興味がある人は是非遊んでみる事をオススメします。Nintendo Switch版が大いに賑わう事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「十三機兵防衛圏」の発売日が2022年4月14日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「十三機兵防衛圏」の発売日が2022年4月14日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、アレがNintendo Switchでも出るのか。

しょぼーんさん:アレは色んな人に遊んで欲しいタイプなんだけど、ネタバレ厳禁なモノとも言えるから少しでも興味がわいたら是非遊んでみて欲しいな、と。……次のヴァニラウェアタイトル、いつ出てくるかなぁ……。

しゃきーんさん:……それは何とも難しい質問だな……。

記事にコメントを書く