KADOKAWAの漫画やラノベなど8,000点以上が最大60%OFFになる「KADOKAWA年末年始フェア」などが開催、期間は2023年1月5日まで!

KADOKAWA年末年始フェア

追記:本セールは終了しました。

電漫堂(@denman_do)です。
現在Amazonで、KADOKAWAの漫画やラノベなど8,000点以上が最大60%OFFになる「KADOKAWA年末年始フェア」が開催されています。

漫画なら1000冊程度、ラノベが約900冊といった、漫画とラノベを中心に見ると凄く多いとは言いがたい内容ですが、KADOKAWAは別ストアにてこのセールと並列する形で「ビームコミックス 年末年始フェア」や「TYPE-MOONフェア」など、「KADOKAWA年末年始フェア」に一部含まれていたり含まれていないようなセールを実施しています。KADOKAWAだけのトータルで見るとそれなりの量があるので、しっかりチェックしちゃいましょう!

期間は2023年1月5日までです。

カテゴライズリンク

ジャンル別

レーベル別

「KADOKAWA年末年始フェア」注目漫画

そのほかの「KADOKAWA年末年始フェア」はこちら

この記事を書いた人

電漫堂

電漫堂 :

漫画やラノベの電子書籍紹介をしてるツイッタラー兼ゲーマー。かつて某たぬきちが有名になる前からたぬきちを名乗っていたけど、某たぬきちの圧倒的知名度に敗北し名を捨てた過去を持つ。漫画の守備範囲は王道からBLまで何でも有り。ツイッターアイコンはアライグマ。