“金色のガッシュ!! 完全版”や早川書房の小説など10,000冊以上を対象にした最大50%OFFの「Kindle本クリスマスセール」が開催、終了日は12月29日!

Kindle本クリスマスセール

追記:本セールは終了しました。

電漫堂(@denman_do)です。
現在Amazonで、10,000冊以上を対象にした「Kindle本クリスマスセール」が始まっています。

漫画はKADOKAWAや双葉社、ぶんか社を中心に2000冊程度、ライトノベルはアーススターなど約300冊程度、BLも100冊程度といった具合にいつもの大規模セールに比べると少し大人しい感じです。ですが、文学・評論は2000冊以上で、SFなどでお馴染み早川書房の小説が50%引きで1500冊以上含まれているという早川書房好きにとっては大変有り難い内容になっています!

クリスマスセールという事ですが、期間は2022年12月29日までなので欲しいモノがある人は忘れないように買っちゃいましょう!

カテゴライズリンク

ジャンル別

「Kindle本クリスマスセール」注目漫画

「Kindle本クリスマスセール」早川書房作品

この記事を書いた人

電漫堂

電漫堂 :

漫画やラノベの電子書籍紹介をしてるツイッタラー兼ゲーマー。かつて某たぬきちが有名になる前からたぬきちを名乗っていたけど、某たぬきちの圧倒的知名度に敗北し名を捨てた過去を持つ。漫画の守備範囲は王道からBLまで何でも有り。ツイッターアイコンはアライグマ。