一迅社など40,000冊以上を対象にした最大50%ポイント還元セール「Kindle本冬のキャンペーン」が開催、期間は12月15日まで!

Kindle本冬のキャンペーン

追記:本セールは終了しました。

電漫堂(@denman_do)です。
現在Amazonで一迅社など40,000冊以上を対象にした最大50%ポイント還元セール「Kindle本冬のキャンペーン」が開催されています。

漫画だけでも一迅社を中心に9000冊以上、ライトノベルは2000冊以上、BLも1000冊以上という量で、漫画・ラノベ・BLにスポットを当てると概ね一迅社祭りというような感じにまとまっています。ほかにはライトノベルに小学館のガガガ文庫など、かなり豊富なラインナップになっているので、しっかりチェックしておきましょう!

いち個人としてのオススメは、巻数が現時点で少ない悪役令嬢系なら「悪役令嬢の中の人」「悪の華道を行きましょう」「ふつつかな悪女ではございますが」、定番もので「先輩がうざい後輩の話」、百合ものなら「私の百合はお仕事です!」、一迅社以外だと「谷口ジローコレクション(孤高のグルメ)」あたりです!

期間は、2022年12月15日までです。

カテゴライズリンク

マンガ

ライトノベル

BL

小説等

「Kindle本冬のキャンペーン」注目漫画

そのほかの「Kindle本冬のキャンペーン」はこちら

この記事を書いた人

電漫堂

電漫堂 :

漫画やラノベの電子書籍紹介をしてるツイッタラー兼ゲーマー。かつて某たぬきちが有名になる前からたぬきちを名乗っていたけど、某たぬきちの圧倒的知名度に敗北し名を捨てた過去を持つ。漫画の守備範囲は王道からBLまで何でも有り。ツイッターアイコンはアライグマ。