XBOX360:E3マイクロソフトカンファレンスの動画まとめです

現在開催中のE3ですが、マイクロソフトのカンファレンスが行われ様々なゲーム情報が公開されたので、動画でまとめておきます。

Halo4

Splinter Cell: Blacklist

FIFA 13

Madden 13

Gears of War: Judgment

Fable the Journey

Forza Horizon

ナイキ+キネクトトレーニング

トゥームレイダー

Ascend New Gods

LocoCycle

バイオハザード6

Wrecketeer

South Park The Stick of Truth

Dance Central 3

Call of Duty - Black Ops 2

Xbox Music

SmartGlass

以上でしょうか。もし取りこぼしがあったら、後日改めて掲載します。

SmartGlassについては、Windowsや携帯でXboxが楽しめるという代物です。可能性は広がると思いますが、さてどうなるでしょうか?

まずはE3の先陣を切ったマイクロソフトさんですが、全体的にもの凄い期待できそう! というタイトルが見受けられない印象でしょうか。日本では360の売れ行きが良くないだけに、余計にそれを感じる部分もあります。個人的にはスプリンターセルくらいでした……。

E3はまだまだ長いだけに、他のメーカーさんにも期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:E3 2012のマイクロソフトさんのゲーム紹介動画をまとめてみました。

しゃきーんさん、焦る:こ、こうなんだろう。悪いわけじゃないが、ぱっとしない感じ……なのか?

しょぼーんさん:まぁ、360の売れ行きが余り良くない日本だと、余計に感じるかもね。スプリンターセルは個人的に頑張ってもらいたいけど、他のメーカーさんはさてどうなるかな。

しゃきーんさん:任天堂さんのWii Uソフト群に期待したいところだな。

記事にコメントを書く