XBOX360:国内XBOX360版スカイリムのキネクトプロモーション映像が公開されました

PC/PS3/360からすでに発売されている「The Elder Scrolls V: Skyrim」ですが、国内360版Kineckの新パッチ配信が5月25日に決定しました。また、Kinectプロモーション映像が公開されています。以下、抜粋。

Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」のKineckボイスコマンド機能ですが、先ほどゼニマックス・アジアの公式サイトが更新され、新パッチの配信が5月25日に決定したことが明らかになりました。

また、ボイスコマンドの一覧と利用方法をまとめたPDFファイルも公開されていますので、導入予定の方はチェックしておいてはいかがでしょうか。

[情報元:doope!さん]

キネクトプロモーションといっても日本語字幕の動画なので、日本語版での操作がどういうものなのか気になりますね。

DLCの話も出てまだまだ話題が尽きないスカイリムですが、キネクトのコマンド操作はどういったものになるのでしょうか? 日本語での操作の動画が早く見て見たいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:The Elder Scrolls V: Skyrimのキネクトプロモーション動画が公開されたけど、日本語字幕ってだけでちょっとがっかりってお話です。

しゃきーんさん:ま、まぁ、PDFには日本語コマンドも書いてあるしだいじょぶじゃね?

しょぼーんさん:なんかドラゴンシャウトでディズメイってあるけど、あえて日本語で「不安!」とか叫ぶのはどうなのだろうか? ……わたくし、恥ずかしくて出来ないけど誰かやってるのは見てみたいモノです。

しゃきーんさん、焦る:そこは本来のゲーム通り、ドラゴン語でしゃべれよ……。

記事にコメントを書く