「ゼノブレイドクロス」の技“アーツ”や様々な効果が得られるかけ声“ソウル”などの情報が公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、技“アーツ”や様々な効果が得られるかけ声“ソウル”などの情報が公開されました。「ゼノブレイドクロス」の公式サイトはこちら

思ったよりもしっかりマッチしそうですね。

RPGの大半は戦闘に時間を割くわけですし、戦闘要素が充実しているのは何よりも良い事と言えます。今までの情報も含め、かなり充実したゲーム内容になっているのではないでしょうか。

ネットワーク要素などが紹介される動画の公開を明日に控えておりますが、本作はWii UのRPGとしてどれくらい勢い付くのかが一番の見どころになりそうです。より楽しめるネットワーク要素である事を期待したいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」の技動画とかけ声動画が出てるヨーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。かけ声を設定して、それに効果があるってのは面白いな。

しょぼーんさん:NPCと冒険してる感も出てよろしいのではなかろうかと。あとは、ネットワークが主体になるのかなぁ。ボリュームも多そうだし、腰を据えてやるRPGとしては良い代物になっているような予感はする。……問題は、時間がないということくらいっすな!

しゃきーんさん:誇る事じゃネーだろ。

「ゼノブレイドクロス」の技“アーツ”や様々な効果が得られるかけ声“ソウル”などの情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く