「ゼノブレイドクロス」の戦闘能力を大きく向上させることができる大技“オーバークロックギア”などの情報が公開

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、公式サイトにて戦闘能力を大きく向上させることができる大技“オーバークロックギア”などの情報が公開されました。「ゼノブレイドクロス」の公式サイトはこちら

さりげなく音楽も付いてますね。

RPGの大半は戦闘に時間が費やされるわけですし、それを盛り上げる要素として色んな仕組みがあるのは良い事ではないでしょうか。音楽も結構雰囲気でそうな感じもありますし、Wii UのRPGとして期待されるのもわかりそうなモノです。

未だ鈍い動きが続いているWii U事情ですが、本作のような話題になりそうなタイトルが出てくるのは、良い事とも言えます。その出来映えを期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」の大技紹介動画とかが出てるヨーってなお話です。

しゃきーんさん:戦闘のいち要素としては良い感じだな。

しょぼーんさん:実際やってみないと、ピンと来ないってのはあるかもしれんけどね。でもまぁ、RPGは戦闘がゲームの大半なのだから、戦闘を少しでも面白くするような施策は大切だと思う次第。……Wii UのRPGとして、良い存在感を出し続けて欲しいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、前作がある以上はそれ相応の期待に応えてくれるんじゃネーの?

「ゼノブレイドクロス」の戦闘能力を大きく向上させることができる大技“オーバークロックギア”などの情報が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く