「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」が9月5日7時から放送開始

Wii Uから9月20日発売予定の「ベヨネッタ2」ですが、ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5が9月5日7時から放送開始と告知されました。

実に、朝早いですねぇ……。

朝早い理由は、世界同時配信を行う為となっており、それもまた仕方なしというところにはならざるを得ません。何はともあれ、どのような情報がでてくるのかを心待ちにするしかないというのが現状でしょう。

色んな意味で話題を牽引したようなベヨネッタではありますが、何だかんだと発売が近づいている事がはっきりと見えてきます。はてさて、どのような一作になっているのかを楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」が9月5日7時から放送開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。すっげー朝早いな。

しょぼーんさん:まぁ、アーカイブを残すだろうからそれを見てもいいかもしれんね。ベヨネッタファンがどの程度動くのかっつーのは興味あるかな。あと、グローバルな売上もちょっち気になるところ。……ベヨネッタお姉さんの大活躍に期待したいっすなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:ほどよく話題になって欲しいものだな……。

「ベヨネッタ2 Direct 2014.9.5」が9月5日7時から放送開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

PS3/360の1が発売したときのような活気は感じられないんですよね
2作目なんで良作になってそうな気はしますが売れそうかと言うと…

AZ@管理人

まぁ、そういう活気を呼び込むためのダイレクトという事でしょうね。
Wii Uの位置付けとして、結構難しいタイミングなのかもしれませんが、どういうアピールをするのかは生暖かく見守りたいモノです。(`・ω・´)

記事にコメントを書く