「ゼルダ無双」の日本語版プレイ動画が公開

Wii Uから8月14日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、日本語版プレイ動画が公開されました。

動きは良い感じですかね?

いつもの無双に比べると雑魚がばらけやすい印象もありますが、比較的しっかりと無双している印象も受けます。ゼルダらしさがどういったところにあるのかがポイントにはなりそうなところでしょうか。

ともあれ、日本でも発売日に向けて徐々に情報公開されていく事になりますが、発売まではあと2ヶ月となりました。Wii Uのタイトルとして、より良い話題を集める一作になって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双」のプレイ動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶる無双だわな。

しょぼーんさん:ワラワラ感がどうなんだろう? って思うところはあるかな。なんというか、雑魚がばらけやすい印象もある。まぁワラワラしてるところはしてるみたいだから、場所次第なのかもしんないけど。……無双といえばワラワラ感っていう概念はもはや切り離せなくなったよねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、雑魚がいてこそ映えるゲームだからな……。

「ゼルダ無双」の日本語版プレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く