PC版「Dead Rising3」がXbox Oneで配信されたDLCを含めた「Dead Rising 3 - Apocalyspe Edition」として再発表

PCから9月5日配信予定の「Dead Rising3」ですが、Xbox Oneで配信されたDLCを含めた「Dead Rising 3 - Apocalyspe Edition」として再発表しました。Steam該当ページはこちら

DLC入りなら、PC版の方がお買い得で間違いなさそうですね。

現時点で、Xbox One版はDLCが入っているのか否かが分かっていません。元より、今回の話は海外カプコンが発表したモノなので、Xbox Oneの日本展開に影響するのかどうかは未知数であるとも言えましょうか。

いずれにせよ、PC版を期待していた人達は朗報とも言えます。日本から買うと絶賛おま値になっておりますが、日本でPCゲームの勢いがあるのかどうかも含め、じっくりと見守っておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PC版「Dead Rising3」がDLCを含めた「Dead Rising 3 - Apocalyspe Edition」に変化したぞーってなお話です。

しゃきーんさん:おー、そりゃよかったな。

しょぼーんさん:Xbox One版に変化はあるのかな? とも思うけどね。まぁ、DLCが付くならそれはそれで良い事でしょう。海外のXbox Oneロンチからはそこそこに時間経過もしてる事だし。……日本の場合、おま値がすげぇ気になっちゃうけどネー。

しゃきーんさん、焦る:そこらへんはメーカーのさじ加減なわけで、何とも度し難いところではあるよなぁ……。

PC版「Dead Rising3」がXbox Oneで配信されたDLCを含めた「Dead Rising 3 - Apocalyspe Edition」として再発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く