「俺の屍を越えてゆけ2」の交流紹介トレーラーが公開

PS Vitaからいよいよ明後日の7月17日発売予定の「俺の屍を越えてゆけ2」ですが、交流紹介トレーラーが公開されました。

ここらへんが、本作独自のウリですかね。

今の時代、ネットワーク要素がある事が当たり前になっておりますが、本作だと他国へ出向くということでネットワークを活かす事になります。そこまで深く考えなくともスンナリ出来そうな要素ですが、色々と奥が深いポイントにもなりそうなところでしょうか。

いよいよ明後日発売となった本作ですが、昔ながらの俺屍ファン達の多くが注目している事に間違いはないでしょう。より良い話題作になることを期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「俺の屍を越えてゆけ2」の交流紹介トレーラーが公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ネットワーク要素になるのね。

しょぼーんさん:まぁ、そんなに深く考えなくともスンナリ出来るっぽいけど、きちんと交流みたいな部分もあるっぽいね。ツイッターとかでガンガン交流して、自分の一族を育て上げる面白さってのを体験できれば良いと思うよ。……ボッチな人はどうなるのか、色んな意味で楽しみっすなぁ!

しゃきーんさん:……お、おう。ケースバイケースでボッチ街道を貫くか否か、判断しような? マジで。

「俺の屍を越えてゆけ2」の交流紹介トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く