「フリーダムウォーズ」の体験版が配信開始

フリーダムウォーズ ロゴ今度は全員対象です。

PS Vitaから6月26日発売予定の「フリーダムウォーズ」ですが、体験版が配信開始されました。

すでに、ソウルサクリファイスデルタの早期アクセスチケットを使った体験版は配信されていますが、本日からのはチケットなしでもDL可能になっています。ですが、体験版は期間限定配信となっていて、期限は6月25日なのでそれまでにDLしておくようにしましょう。

期間限定配信とはいえど、気になっていた人にとってはまたとない機会です。良い仕上がりである事を期待しておきたいですね。


しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「フリーダムウォーズ」の体験版が配信開始されたぞ。

しょぼーんさん:早期アクセス期間が終わったってことですな。期間限定だから注意しておいて欲しいね。

しゃきーんさん:盛りあがるのかどうかが未知数だからな。どんなものか、しっかりやっておくに越した事はなかろうよ。

しょぼーんさん:とはいっても、一応プレイ特典アイテムは貰えるけど引き継ぎそのものはないから、そこらへんは分かった上でやるのが理想っすな。……はてさて、新規の共闘アクションはどんな評価になりますかねぇ……?


【アマゾンさん】

タイトルとURLをコピーしました