「ソウルサクリファイス デルタ」の新魔物“ウサギとカメ”を紹介したトレーラーが公開

PSVitaから2014年3月6日発売予定の「ソウルサクリファイス デルタ」ですが、新魔物“ウサギとカメ”を紹介したトレーラーが公開されました。

ノリは相変わらずのようですね。

魔物も一つの魅力と言える本作ではありますが、しかと増やしていくのは良い事でしょう。作風からして、アピールにもなるでしょうし。とはいったところで、公式ツイッターにて

といった感じに、「「ソウル・サクリファイス」の真の結末は「ソウル・サクリファイスデルタ」で明らかになる」という煽り文は、完全版であると言っているような気がしないこともありません。ただのアップグレード版じゃないと謳っていた気がするので、もうちょっと違う煽り方が良かったのでは? と思えてしまうところです。

ともあれ、前作からどういう位置付けなのかがちょっと伝わっていない気がする本作ですが、世界観が気に入った方は前作である「ソウル・サクリファイス」も収録されているので、手を出してみるのも良いかもしれません。どんな結果を出すのか、楽しみに見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ソウルサクリファイスデルタ」の新魔物“ウサギとカメ”を紹介トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ウサギとカメ、ね。

しょぼーんさん:ダークな雰囲気はいつも通りって感じっすな。なんだかんだと結構お手軽なハンティングアクションだし、慣れれば楽しいと思うよ。一応NPCもちゃんと戦闘に参加してくれるからボッチでもプレイ可能だし。……これもまた3月なんですよねぇ……。

しゃきーんさん:3月は多くのゲーム大好きっ子達を泣かせる事になりそうだなぁ……。

「ソウルサクリファイス デルタ」の新魔物“ウサギとカメ”を紹介したトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く