PS Vita:「ヴァルハラナイツ3」のTVCM“滲むインク篇”が公開されました

5月23日発売予定の「ヴァルハラナイツ3」ですが、ファミ通さんよりTVCM“滲むインク篇”が公開されました。

シリアス的なムードなのにエロスプッシュ……なのですかね?

久々に方向性が分かり辛いCMを見た印象です。どういったゲームなのか、CMからは非常に分かり辛いわけですが、元より本作はゲーム内容などをきちんと把握している人が買うようなタイトルでしょうし、さほど問題がないのかもしれません。

ともあれ、発売日の5月23日には「バイオ」「テラリア」「真女神転生4」など、個性が強いタイトルがならんでいます。VitaのRPGとして、本作がどういった評価になるのかを色んな意味で楽しみにしたいですね。

[情報元:ファミ通.comさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:ヴァルハラナイツ3のTVCM“滲むインク篇”が公開されたヨーってなお話です。

しゃきーんさん:こう、何が言いたいのかわからんな。

しょぼーんさん:シリアスなムードにダークファンタジー的な雰囲気を出しておきつつ、ゲーム画面がほとんど出て来ないというのは中々に面白いかと。……どう判断すればいいの?

しゃきーんさん:こっちに振られても困るわけだが。

PS Vita:「ヴァルハラナイツ3」のTVCM“滲むインク篇”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く