PS Vita:初音ミク Project DIVA fの本作に収録されている、全コスチュームの紹介動画が公開しました

8月30日に発売された「初音ミク Project DIVA f」ですが、本作に収録されている、全モジュールの紹介動画が公開されました。

全キャラ出てきますが、一番コスチュームが多いのは、やはり楽曲も多いミクさんですね。
それにしても、観ていて飽きない動画です。マジックショーの早着替えも真っ青のコスチューム入れ替えで、はっきり言えばもうちょっと落ち着いて観させていただきたい、と声を大にして言いたいくらいです。

昨日ようやく発売され、なかなか好調な売出しで滑り出した本作ですが、初週の売り上げがいかほどになるのか、結果が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:初音ミク Project DIVA fの全モジュール……いわゆる全コスチュームが見れる動画が公開です。

しゃきーんさん:これはいいな! コンサートで服が入れ替わる演出みたいで面白い。もうちょっとゆっくりペースで見たい気もするけど、1曲分で全部収めようとするとこんな感じになっちゃうんだろう。

しょぼーんさん:ミクさんて、こういう演出を眺めて見てるのも楽しいから、いっそゲーム部分ってなくていいよね……とか思った時期もありました。

しゃきーんさん、焦る:思ってても口に出すなよ……。

PS Vita:初音ミク Project DIVA fの本作に収録されている、全コスチュームの紹介動画が公開しましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く