「テイルズ オブ ゼスティリア」のPV第3弾が公開

テイルズシリーズ20周年記念タイトルとして注目されている「テイルズ オブ ゼスティリア」ですが、PV第3弾が公開されました。

至って王道ですね。

日本におけるファンタジーの王道ここに極まり、といわんばかりのノリは流石テイルズというべきところでしょうか。このいっそ清々するくらい突き抜けた王道感はそう得られるモノではないのかもしれません。テイルズファンなら喜ぶ類のモノでしょう。

しかと注目度を高めている一作ですが、20周年記念として登場するのは当分先になる事が予想されます。どれだけ話題を集める事ができる一作になるのか、大いに期待させてもらいたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ ゼスティリア」のPV第3弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:安定した王道感だな。

しょぼーんさん:すこぶるいいんでない? テイルズにはやっぱりブレがないと心底思うよ。やっぱ、看板タイトルは何か違うのかな? とも思わせてくれるあたりは、非常に賞賛したいモノがありますな。……まぁ、出てくるのは当分先だろうけどネー。

しゃきーんさん:そこはまぁどうしょもないというオチで……。

「テイルズ オブ ゼスティリア」のPV第3弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く