PS3:「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の連続プレイ動画“1st Season ~戦闘編 エスカVer.~ ”が公開されました

6月27日発売予定の「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」ですが、連続プレイ動画“1st Season ~戦闘編 エスカVer.~ ”が公開されました。

結構スムーズに動いていますね。

注目の三国無双エンジンを使っていることで、戦闘は安定している……のでしょうか? 今までのシリーズの動画でもそういったニュアンスは垣間見えましたので、実際製品版でバグがないかどうかなどが注目されるところではあります。

6人フルPTでの戦闘が具体的にどういうものなのかは楽しみにしたいものです。発売まであと一ヶ月、動画も多々出るようですし期待して待ちたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の連続プレイ動画“1st Season ~戦闘編 エスカVer.~ ”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:結構良い具合に動いてるんじゃね?

しょぼーんさん:今までのシリーズは全部そんな感じだったけどネー。バグがないかどうかって方が気になるかな。でもエフェクトも凄いし、出来映えも上々な感じが窺えます。……今回のアトリエは盛りあがるかねぇ?

しゃきーんさん:だいじょぶじゃね? アトリエはファンが多いし。それに、2人主人公だから新規ユーザー狙いな部分もあるだろうからな。

PS3:「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」の連続プレイ動画“1st Season ~戦闘編 エスカVer.~ ”が公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く