PS3:TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第8弾(今回は馬場英雄氏)が公開です

6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」ですが、クリエイターさんによるプレイ映像第8回が公開されました。今回は、バンダイナムコの馬場英雄氏がプレイされています。

女子高生の服や交尾で笑いが起こるとは……。童心に戻れるタイトルということですかね?

今までの動画と違って、結構服についてやゲーム性、遊びの部分が何となく見えてくるような動画でした。たびたび起こる笑いは、そこはかとないおっさん的な何かを感じざるを得ませんが、そのような要素も含めたB級的ゲームと見ても良いでしょう。いよいよ来週発売となるので、色んな意味で期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEをバンダイナムコの馬場英雄氏がプレイしたよーってプレイ動画なお話ですが、前回よりもマンネリ化が無い気がしました。

しゃきーんさん、焦る:ま、まぁ、女子高生の服がどうこうで盛り上がれる大人達ってことなんだろうな……。

しょぼーんさん:女子高生の服はさておき、コスチュームにスポットが当ったのが良いんじゃなかろうか。気軽にプレイできるタイプのゲームってのも分かったし、もはや勝利を約束されたタイトルとして確定したことを認めても良いのよ?

しゃきーんさん、焦る:どこをどう見たら勝利が約束されるんだよ……。

記事にコメントを書く