PS3:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラであるマリオン・クィンとハリー・オルソンが公開されました

6月28日発売予定の「アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士」ですが、マリオン・クィンとハリー・オルソンの2キャラが公開されました。以下、抜粋。

小さな身体に大きなガッツを秘めた駐在員
マリオン・クィン
声:植田佳奈
年齢:22 血液型:A型 身長:150センチ
職業:遠方から来た駐在員

街の有力者にして稀代の好事家
ハリー・オルソン
声:真殿光昭
年齢:36 血液型:O 身長:175センチ
職業:ハリー商会経営者兼好事家

[情報元:ファミ通.comさん]

ハリーさんが色々と胡散臭そうに見えたのに、性格は温厚で誰にでも好意的だそうです……。

アトリエシリーズに共通して言えるのは、男性ファン女性ファンの両方ともに喜んで貰えるようなキャラクターが多い事でしょう。今回のキャラも、前作から絵師さんが変更されましたが十分魅力的に思います。今度のシリーズはどれくらい売れるのか、期待したいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーシャのアトリエ 黄昏の大地の錬金術士の新キャラ2名追加だけど、絵柄で人の性格を判断しちゃいけないって教わったというお話です。

しゃきーんさん、焦る:いやまぁ……。決めつけは良くないな。

しょぼーんさん:でもこう、この執事メガネかけてるやつって怪しくね? ヘルシングの時はすっかりだまされたし。

しゃきーんさん、焦る:ヘルシングと一緒にすんな!

記事にコメントを書く