PS3:TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第6弾が公開です

6月7日発売予定の「TOKYO JUNGLE」ですが、クリエイターさんによるプレイ映像第6回が公開されました。今回は、スクウェア・エニックスの北瀬佳範氏がプレイされています。

落下死有りバージョンとか、選べるようにすれば良かった気もしますね。

シリーズ6個目にして、流石に真新しい感じはしなくなってきてしまっている印象です。ですが、発売前にすでに2やDLCの話をしているあたりは、開発者ならではということでしょうか。ユーザーとしては何とも言いがたいモノがあります……。

でも、久しぶりに変な方向に尖っている作品だというのはよくわかります。発売後の評価が楽しみですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのスクウェア・エニックスの北瀬佳範氏によるプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:……見終わったあと、トイプードルの事しか語ってないように思えてならんな……。

しょぼーんさん:まぁ、今までで結構中身を見せてきているから、真新しい情報や衝撃はなかったね。でも、マルチあるし尖ってる作品だろうからどれだけ尖りつつも丁寧なのかがポイントになりそう。

しゃきーんさん:こういったタイトルこそ、体験版配信すりゃいいような気がするわ。

記事にコメントを書く