PS3・TOKYO JUNGLEのクリエイターさんによるプレイ動画第2弾が公開です

ひよこ強化スーツと言う色んな意味でシュール且つB級オーラをふんだんに出し続けている「TOKYO JUNGLE」ですが、有名クリエイターさんによるプレイ映像第2弾が公開されました。今度はプラチナゲームスの稲葉敦志氏です。

ノミを移されるという、生々しい演出は良いですね。もの凄く昔のB級ゲームで感じたシュールさを彷彿させます。

これはB級ゲーム大好きッ子たちには、価値がありそうな一品になりそうです。SCEJさんには、こういったオリジナルをどんどん出して欲しいものではあるところですが、ソニーグループの業績などもあってか中々難しそうです……。それでも、グラビティデイズのような作品を作る事も出来るので、期待はしたいですね!

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:TOKYO JUNGLEのプラチナゲームスの稲葉敦志氏によるプレイ動画です。

しゃきーんさん、焦る:なんか、生々しいな……。

しょぼーんさん:これはすごい。このシュールさ。わたくしとては、プレイ確定のレベルです。ソニーさんは、勇者のくせになまいきだ、とかそういうB級っぽいけど人気タイトルになれるタイトルを見る目はあるのだから、オリジナル作って欲しいけど……。

しゃきーんさん、焦る:グループ自体がちょっと心配なラインだからなぁ……。

しょぼーんさん:どうにかして、新作オリジナルゲームを作れる環境になるといいね。

しゃきーんさん、焦る:ゲーム業界に限らない話だが、この時期はどの業界も世知辛い話が多いよなぁ……。

記事にコメントを書く