PC・今一度、スカイリムの綺麗顔に挑んでみたのでMOD紹介です

前回の顔作成とは違うMODを使っての綺麗顔に挑んでみました。前回同様、そこそこMODを掛け合わせて作った感じです。

んでは、まずご尊顔から。

スカイリム MODを使って作った顔2

また矢筒を外し忘れたのはご愛敬ということで。ノルドをベースに作りましたが、少なくともデフォルトの顔よりは綺麗になっている……と思いたいです。

では、MOD紹介していきます。前回のMODを入れている方は、取り除いてから試すと上手くいくと思います。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:造形MOD紹介の2回目です。

しゃきーんさん、焦る:また作ったの?

しょぼーんさん:いやぁ、猫耳が紹介されてたんだけど、これに合う顔って作れるのかなぁ? と思いまして。それが出発点でした。

しゃきーんさん:んで、どんだけかかったの?

しょぼーんさん:MOD探しとか組み合わせとかなんだとかで、2,3時間浪費しました。……何やってるんだろう、自分……。

しゃきーんさん、焦る:ほんと、何やってんだよ……。まぁ、満足いく顔ができたみたいだからいいんだろうけどな。

しょぼーんさん:猫耳に執念があったわけじゃないんだけど、ネタとしては面白かったので良かったです。次は、装備関連のご紹介が出来ればいいなぁ……。

しゃきーんさん:あれ? 前はスクリプト関連がどうこう言ってなかった?

しょぼーんさん、焦る:……色々と忙しいので、考えが飛び飛びなのです。しっかりとまとめていかないと……。

しゃきーんさん、焦る:……ご苦労様……。

記事にコメントを書く