PC・PC版スカイリムでマップがちょっと便利になるMOD紹介です

まず最初に、一応MOD紹介の趣旨をご説明しておきます。すでに5回目ですが、気にならない方はすっ飛ばして下さい

普段だと当ブログはニュースをまとめたり、色んなゲーム情報の確定情報を紹介したり、気になったゲーム情報を紹介するブログなんですが、スカイリムをガンガン推挙し続けたブログとして、またMODが面白いと書き続けたブログとして、ちょっとだけでも面白さが伝わればいいなぁ、という趣旨でMOD紹介をしています。あまりガンガン紹介はできませんが、初心者に優しく、導入しやすく、一定の目的を持ったMODをまとめて紹介していく、というスタンスです。大量にMODが欲しい! 見たい! と言う方向きではないので、ご理解のほど、宜しくお願いします。

さて、今回はマップがちょっと便利になるかもしれない? MOD紹介です。あと、先日紹介したSkyRim Respawn Timescale DeadBody Timers Vendor Respawnを導入した場合に、入れておいた方が良いと思えるMODも併せて紹介します。まず先にマップ関連から。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:MODが楽しくてスカイリムがまったく進まない件について。

しゃきーんさん、焦る:んなもん知らんがな……。ってか、最初に説明ってどうかしたの?

しょぼーんさん、焦る:いやまぁ、今更ながらどういった趣旨のMOD紹介なのかを書いといた方が良いかなぁと。ただでさえ出遅れているので、他の紹介しているブログさん達の方が量は多いし。

しゃきーんさん:ま、その方がうちはどんな紹介かがわかって良いか。……で、ネタが尽きたの?

しょぼーんさん:尽きたというよりも、試す時間がない、と言うべきですな。

しゃきーんさん、焦る:偉そうに言うなよ。

しょぼーんさん:色々と忙しいのです。まぁ、基本的には、MOD関連はスカイリム応援ネタだし、しっかりと調べていきますよ。まだまだ頑張れそうなネタだからね。

しゃきーんさん:その前にモンハンクリアしよーぜ?

しょぼーんさん、泣く:……ほんと、大変な世の中だなぁ……。

記事にコメントを書く