PC・三国志12 対戦版のDLが開始されましたが、プレイ自体は4月20日からです

体験版が配信されたことで、今回の三国志は賛否がわかれそうな雰囲気に思えた「三国志12」ですが、体験版のDLが開始されました。以下、抜粋。

コーエーテクモゲームスは、2012年4月20日(金)発売予定のPC用ソフト『三國志12』のオンライン対戦を無料で楽しめる『三國志12 対戦版』を、公式サイトで配信スタート。

今回配布されたクライアントにより、2012年4月20日(金)の午前10時から『三國志12』ユーザー、もしくは『三國志12 対戦版』ユーザーとのオンライン対戦がプレイできるようになる。

[情報元・ファミ通.comさん]

このゲームに限りませんが、先行DLが出来るネットゲームは先にしておくとDLラッシュに巻き込まれずに済みます。プレイ予定の方は、なるべく早めにDLしておいて準備しておくと良いでしょう。DLはこちらからどうぞ。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:三国志12対戦版のDLが開始されたよってお話です。

しゃきーんさん:ネットゲームのクライアント先行DLは、楽でいいな。

しょぼーんさん:後々になると、サーバーにアクセスが集中して面倒だからね。プレイ予定の方は、ちゃんとDLしておくと良いでしょう。

しゃきーんさん:実際どれくらい流行るかはわからんが、基本無料だからな。機会があればやってみよう。

記事にコメントを書く