オンライン:「ファンタシースターオンライン2」のエピソード2ティザームービーが公開されました

すでにサービスが開始されている「ファンタシースターオンライン2」ですが、エピソード2ティザームービーが公開されました。

順調にアップデートしてますね……。

エピソード2は夏公開とのことなので、また夏が近づけば色々と情報が出てくるでしょう。定期的にアップデートしている本作ですが、このエピソード2はかなり大きなアップデートになりそうです。

本日(4月10日)もアップデートが行われていますので、プレイされている方はこちらから詳細を確認しておくのも良いかと思います。オンラインゲームならではの進化を続ける本作がどこまで勢いを維持し続けるのか、生暖かく見守りたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しゃきーんさん:「ファンタシースターオンライン2」のエピソード2ティザームービーが公開されたぞ。

しょぼーんさん:ほんと、グイグイ来るよね。これが今のオンラインゲームのアップデートスパンなのかと思うと、末恐ろしいものを感じると同時に、わたくしもう歳なのでついていけそうにない感がすげーのですけど……。

しゃきーんさん:別に急いでやれっていってるわけじゃないんだから、マイペースにやればいいんじゃねーの? オンラインゲームって他の人と足並み揃えるとなると若干躊躇する部分もあるけど、ボッチなら問題ないだろうし。

しょぼーんさん:……ボッチである事が後ろ向きな感じに前向きというのもいささかどうかとは思えてしまうよねぇ……。

オンライン:「ファンタシースターオンライン2」のエピソード2ティザームービーが公開されましたに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く