「絶対迎撃ウォーズ」のプロモーションムービーが公開

PS3/Vitaから7月2日発売予定の「絶対迎撃ウォーズ」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

さて、どうでしょうね? これは。

色々とエッジの効いている感溢れるタイトルでお馴染みのアクワイア製な作品ですが、迎撃と開発を上手くおこなっていくタイプのゲームとなります。公式サイトもそろそろ本格的に公開されるようですし、興味がある人は見てみるのもいいかもしれません。

新作が売れにくいという中で、相変わらず独特な空気を出してくるアクワイアは勝負に出ていて喜ばしい限りにも思えます。うまいこと、アピールしていって欲しいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「絶対迎撃ウォーズ」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。なんとなーく内容がわかるような雰囲気だな。

しょぼーんさん:まぁ、これから宣伝していくんでしょうよ。こういう類をどんな風に売り出すのかっつーのは興味があるかな。シミュレーション好きとしても、何となく反応しなきゃ的なモノはあるし。……人を選びそうな予感がするのは、いつも通りのアクワイアなのだろうか……。

しゃきーんさん:ま、その一部の人達にアピールできる内容なら問題ないんじゃね?

「絶対迎撃ウォーズ」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く