「GTA Online」の新しい4人協力プレイモード“強盗:チームワーク必須”トレーラーが公開

PC版が4月14日発売予定の「Grand Theft Auto V」ですが、GTAオンラインでは3月10日配信予定の「強盗」で追加される4人協力プレイモードを紹介した“強盗:チームワーク必須”トレーラーが公開されました。

やっとの事で登場ですかねぇ。

初出からずいぶんと時間がかかったのは言うまでもありませんが、それでも待望のゲームモードである事に間違いはないでしょう。満を持しての登場なだけに、失敗は許されない的な空気もあるような気にはなりますが……。

4人Co-opプレイとなる「強盗」モードですが、どれくらいGTA Onlineを盛り上げる事になるでしょうか? 今なお延期中のPC版含め、その登場を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GTA Online」の強盗モードを紹介する動画が出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついにきたな……。

しょぼーんさん:長かったねぇ。発売から導入が予告され続けてきて、気づけばPS4やXbox Oneでも出て、PC版もついに出そう? みたいなタイミングで、やっとやってきました。本当に長かった。いやしかし、これでGTA Onlineも遊びの幅が広がるんじゃない? ……ボッチのわたくしはどうにもならんがな!

しゃきーんさん:……声高らかに言う事じゃねーだろ。

「GTA Online」の新しい4人協力プレイモード“強盗:チームワーク必須”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

コメント (1)

名無しのゲーマーさん

これを機に4買うかー

記事にコメントを書く