「龍が如く0 誓いの場所」のPS4本体刻印モデル“桐生一馬 Edition”“真島吾朗 Edition”が発売決定

PS4/PS3から2015年3月12日発売予定の「龍が如く0 誓いの場所」ですが、PS4本体刻印モデル“桐生一馬 Edition”“真島吾朗 Edition”が発売決定されました。

案外、悪くはなさそうですね。

FF零式に続いての刻印モデルとなるわけですが、やはり話題作に合わせる形で出すあたりはしっかりとハードを普及させようという思惑がなんとなく見え隠れしないこともありません。本作とPS4本体を合わせて買う人がどれだけいるのか、という事にもなりましょうか。

ジワジワとPS4へとシフトしていく様が見受けられる昨今ではありますが、どのタイトルが本格的に世代交代を促すことになるのかは見どころでしょう。日本のゲーム市場が大いに賑わう事を願いたい限りですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「龍が如く0 誓いの場所」のPS4本体刻印モデル“桐生一馬 Edition”“真島吾朗 Edition”が発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:要するに、本体の限定モデルな。

しょぼーんさん:そゆことでいいんじゃない? 本作でPS4に本格参戦って人は予約するのもありじゃなかろうかと。逆に、今作のPS4版の売上次第ではPS4への世代交代が促されているか否かがなんとなーく見えてくるかもしんない。……Blood borneとか期待されているタイトルはそこそこ集まって来た感もあるし、日本市場は今一度盛り上がって欲しいもんっすなぁ。

しゃきーんさん:ま、ハードの普及に時間がかかるのはいつもの事ではあるからな。

「龍が如く0 誓いの場所」のPS4本体刻印モデル“桐生一馬 Edition”“真島吾朗 Edition”が発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く