PS4/Xbox360版「トロピコ5」のティザートレーラーが公開

PS4/Xbox360から2015年春発売予定の「Tropico5」ですが、ティザートレーラーが公開されました。

海外のモノとほぼ同じですね。

日本語吹き替えが入っているというあたりで、ローカライズもちゃんとやる予感はしています。スクエニですので、色んな意味で期待と不安を入り交ぜてくれるというのが一番のポイントでしょうか。

ともあれ、プレジデンテになれる唯一のゲームといっても過言ではない本作ですが、日本でどういった評価が出てくるでしょうか。日本語が入っていないSteam版にも手が入るのかどうかをハラハラしながら見守っておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Xbox360版「トロピコ5」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:海外のヤツだな。

しょぼーんさん:一応、日本語吹き替えが入ってるから、プレジデンテって呼んでくれるのかどうかが見どころかなぁと。正直、あのノリってなかなかないタイプだからね。日本でも話題になって欲しい類だけど、かなり高めだから何とも言いがたいところはある。……ま、スクエニのローカライズにご期待下さい!

しゃきーんさん、焦る:……Steam版は何も被害がない事を願いたいモノだが……。

PS4/Xbox360版「トロピコ5」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く