「サイコブレイク」がSteamで予約開始、日本語の明記アリ(追記:日本語明記が消えました)

PS4/PS3/Xbox One/Xbox360から10月23日発売予定の「サイコブレイク」ですが、Steamで予約開始されました。現時点での明記だと日本語も含まれているようです。(追記:日本語明記が削除されました)ちなみに、海外タイトルは「The Evil Within」です。

良い感じ、ですかね。

今のところ、おま値おま国は発動していません。元より、海外版のモノに日本語ローカライズも含まれている形である事が想像できますので、日本だと予約特典DLCなZ表現はそのままになりそうな予感はさせてくれます。

日本でも表現に関するDLCがほのかに話題となった気がする本作ですが、はてさてPC版と家庭用機の差はどのようなモノになっているでしょうか? 発売を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「サイコブレイク」がSteamで予約始まったけど日本語も入ってるみたいだよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。つーことは、表現云々を気にするならこっちで買えって事かね?

しょぼーんさん:まぁ、今後どうなるかはわからんけどね。でも、現時点じゃ日本語は入っているという事で。ベセスダのタイトルだし、そこらへんはしっかりやっているのではなかろうかと。……つまり、好きなプラットフォームでプレイしろという話っすなぁ。

しゃきーんさん:日本だと表現云々の話が出てるけど、PCじゃそこらへんは余り関係ないからなぁ……。

「サイコブレイク」がSteamで予約開始、日本語の明記アリ(追記:日本語明記が消えました)に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く