PS3/PS4版「Destiny」のクローズドβテスト版が全てのプレイヤーに開放

日本ではPS4/PS3から9月11日発売予定の「Destiny」ですが、現在行われているクローズドβテスト版が全てのプレイヤーに開放されました。

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは,一部の対象者に向けて配信されていた「Destiny」(PlayStation 4 / PlayStation 3)のクローズドβテスト版を,PlayStation 4およびPlayStation 3(以下,順にPS4,PS3)の全ユーザーに向けて本日(2014年7月25日)開放した。

[引用元:4Gamer.net

喜ばしい事、ですかね?

両方のハードで解禁されたというのは良い事でしょう。テストの期限は27日までとなっていますので、興味がある人は早めにプレイしてみる事をオススメしておきます。

CoDやバトルフィールドシリーズなどで、日本にもしっかりとFPS人気が根付いてきた印象もある昨今ではありますが、はてさて本作はどのような結果になるのでしょうか? より良い話題作になることを期待しておきたいモノですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Destiny」のベータテストが全プレイヤーに開放だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今日を含めればあと3日か。

しょぼーんさん:試してみたいと言う人にとっては朗報でしょうな。FPSに抵抗がない人は、一度プレイしてみるのもいいかもしんない。それだけ話題を集めているタイトルなわけだし。……どれくらいもりあがりますかね?

しゃきーんさん、焦る:FPSって人気は限定的だが、良い結果を出しやすいって事もあるしな。MMOでもあるわけだから、色んな人が集まって欲しいもんだわ。

PS3/PS4版「Destiny」のクローズドβテスト版が全てのプレイヤーに開放に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く