「Assassin's Creed: Unity」のゲームエンジンの紹介や開発映像を交えたゲームプレイ動画が公開

PC/PS4/Xbox Oneから11月20日発売予定の「Assassin's Creed: Unity」ですが、ゲームエンジンの紹介や開発映像を交えたゲームプレイ動画が公開されました。

流石ですねぇ。

オープンワールドに注力しているUBIの看板タイトルが一つといえるシリーズですが、今作でもその勢いは十分に感じられるところではないでしょうか。アサシンクリードはナンバリングで言えば3が一番微妙すぎましたが、4は実に良いモノになっていましたし、今作にも期待が集まります。

Co-opメインにもなりそうな今作ですが、はてさて日本ではどの程度話題になるのでしょうか? 11月の発売を楽しみにしておきたいですね。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシン クリード ユニティ」のゲームプレイ動画がでたよーってなお話です。

しゃきーんさん:良い具合にアサシンしてんな。

しょぼーんさん:しっかり作り込まれてる感はあるよね。こういうところは流石の一言だし、シリーズが長いだけの事はあるとも思うよ。ついでに、このMonaco風味なCo-opにも大いに期待しております。……Monacoは一緒にやる人がさほどいなかったんだけどネー。

しゃきーんさん:見知らぬ人と一緒にやりゃいいじゃねーか……。

「Assassin's Creed: Unity」のゲームエンジンの紹介や開発映像を交えたゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く