「グランド・セフト・オート:オンライン」の高級マンションやスーパーカーなどを追加するDLC“ハイライフアップデート”が5月13日に配信開始

強盗ミッションなどが可能になった「グランド・セフト・オート:オンライン」ですが、高級マンションやスーパーカーなどを追加するDLC“ハイライフアップデート”が5月13日に配信開始されることとなりました。

ハイライフアップデートは、すでに春のアップデートで内容が公開されていたモノですが、配信日が決定したということになります。このアップデートで、複数の不動産物件を所持する事が可能になるのが一番のポイントでしょうか。「感情」も追加されるので、ゲームバランスとしてどういった変化があるのかは見どころかもしれません。

日本でも今なお楽しまれているGTAオンラインですが、今後も良いアップデートがどんどん盛り込まれていくことになりそうです。人がいてこそ楽しめるのがオンラインゲームですし、より一層もりあがっていって欲しいものですね。

[情報元:GTAオンライン公式サイトさん]

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「グランドセフトオート:オンライン」の“ハイライフアップデート”が5月13日に配信開始だよーってお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今でも順調にもりあがってんな。

しょぼーんさん:本編もあって、オンラインでも楽しめて、ってなるとそれだけで今からでも買おうって思える内容にできるから、何とも上手いやり方ですな。今後もガシガシアップデートしていってほしいものです。……ボッチでも、オンラインはたまにやりたくなるんだよねぇ……。

しゃきーんさん、焦る:実に難儀な性格だな。

「グランド・セフト・オート:オンライン」の高級マンションやスーパーカーなどを追加するDLC“ハイライフアップデート”が5月13日に配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く