「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」のスーパートラップコンボ第2弾“屈辱編”が公開

PS3/Vitaから本日2014年2月27日に発売された「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」ですが、スーパートラップコンボ第2弾“屈辱編”が公開されました。

気持ちいいコンボ決めてますね。

ある種パズルゲームが如くトラップを仕掛けていく事が本作一番の楽しみどころですが、この動画のようにどういうコンボを決められるのかを見ているのも十分楽しめる要素の一つと言えます。YouTubeに自分のプレイをアップする機能もありますので、公開してみるのもアリでしょう。

ついに発売された懐かしきタイトルな本作ですが、はてさてどういう結果になるのでしょうか。すでに買った身としては、非常に楽しみにさせて頂きたく思う所存です。

しょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」のスーパートラップコンボ第2弾“屈辱編”が公開だよーってお話です。

しゃきーんさん:罠にハメまくってんなぁ。

しょぼーんさん:それを楽しむゲームだからね。影牢みたいな思考するタイプのゲームって少ないから、どんどん出していけば良いと思うよ? わたくしもしっかりとプレイしておきます。……早く自滅技を編み出したいなぁ……。

しゃきーんさん、焦る:……ま、ノンビリと楽しめばいいんじゃねーの?

「影牢 ~ダークサイド プリンセス~」のスーパートラップコンボ第2弾“屈辱編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん

しゃきーんさん

しょぼーんさん

しゃきーんさん

記事にコメントを書く